初心者でも稼ぐFX必勝法ブログ。手数料の比較・オンラインバーチャル取引・プライムレート情報満載。
儲かるFX(外国為替証拠金取引)ノウハウと得な金利(スワップ)・
手数料の比較情報など稼ぐための満載。



「だからあなたのFXは勝てない!」



あなたのFX投資。

勝てない理由を利したくないですか?

勝てる理由も知りたくはないですか?

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル
♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆


以前の私は、1回1回のトレードで勝つことばかりを

考えていた。

損失が広がっても、時間が経てば、状況が変わるかもしれないと

かすかな期待を持ち、結局さらに損失を広げるということが多かったのだ。

でも今は違う。

勝率は全くこだわらない。


1ヶ月やってどうか?

3ヶ月やって資産増えているか??


かっこよく言えば、以前は超短期の目線、今は中期の目線。


だから負ける。損切りも潔くする。


勝率はよくない。


3勝7敗ペースもしくは4勝6敗ペースと言っていいかもしれない。


しかし・・・


私の資産はたった3ヶ月で2倍になったのだ。

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル
♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆



難しいテクニックはいらない。

小難しい理論もない。

時間も要らない。

私が今コンピュータを見るのは、4時間に1回。

1日多い時でも6回。

普通は4~5回。

やることはルールに従って、トレードするだけ。

サインにしたがって買ったり、売ったりするだけ。

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル
♪システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆



1日4、5回PCを見るだけで・・・

しかも勝率は負け越し・・・

そして潔く損切り・・・



だけど私の資産は順調に増えている。



ストレスもない。プレッシャーもない。


こんな常識では考えられない、矛盾だらけのトレードでもしっかり勝つ方法は

あるのだ。

後は知っているか知らないかだけの差なのだ。

勇気を持って一歩を踏み出そう。







儲かるFX(外国為替証拠金取引)ノウハウと得な金利(スワップ)・
手数料の比較情報など稼ぐための満載。




「あなたのFXシステムトレードはなぜ勝てないか?」




システムトレードをしているけれど思ったような成績が

上がらない、勝てない、儲からないという方は少なくないはず。


それには理由があるのだ。


それは・・・


投資対象を例えばポンド円といった具合に1ペアに固定して、

1年ちょっとの検証を経て開発されたようなFXトレードシステム

を使ったところで、その後継続的に利益をあげていくことなど不可能なのだ。


そう稼げないシステムトレードの大きな欠陥の一つとして

トレードの検証数、そして検証期間が短すぎるということが挙げられる。





ではここに

過去5年分、トレード数2000回以上の検証を経て有効性が証明されている

システムトレードがあったら、あなたはどう思うだろうか?


しかも


20万円の元金が12ヶ月で約5.4倍(108万円)、24ヶ月で29.2倍(

585万円)、36ヶ月で158倍(3160万円)。48ヶ月で854倍(1億7千万円)

となるというシステムトレードだったら、あなたは欲しいとは思わないだろうか?



さらにさらに


わずか3年で50万円を1億以上にし、今では月の利益が1800万円前後になっている

状況が、ごく普通のことであるシステムトレードなら???


そのシステムトレードがあなたのすぐ目の前にある。



複数の通貨で実績をあげて続けていて、あなたが例えFX初心者でも、

1日で使いこなすことが出来るという奇跡をすぐに体験してほしい。


理屈や難しい論理はもうあなたには要らないはず。

欲しいのは確かな実績と今後稼げるという確信ではないか。


それは手を伸ばせば、わずかお金を払えれば、あなたの手にはいるのだ。

詳しくはこちらをクリック↓
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX


ムダな努力はもうやめよう。

このシステムトレードの作者が5年以上2000回以上のトレードで得てきた

ノウハウをあなたはパクレばいいだけ。


さあ、成功へのごぼう抜きをしようではないか。


あなたはまだ儲からないシステムトレードを続けますか?












儲かるFX(外国為替証拠金取引)ノウハウと得な金利(スワップ)・
手数料の比較情報など稼ぐための満載。




「負けることが前提のFXノウハウ」





今回ご紹介するFX情報商材を私は活用し

今、すばらしいFXの成績を上げている。

ちなみに

このノウハウを使って初めの1ヶ月の戦績は



2勝9敗。



何だ勝ててないじゃん!!と思った方はチョット待った。


これで見事に資金は30%増えたのだ。



ちなみに私の妻は、やり始めた途端1勝13敗!!


これでも少しではあるがお金は増えたのだ。



以前の私は勝つことばかり考えていた。

これって当たり前なのだが・・・・


1回1回とったポディションばかりに目が行き過ぎて

結局は損失を広げることが多かったのだ。



しかし、今は違う。



ある程度、負けることを前提に考えている。



とったポディションが連続7回負けたとしても

たとえ10回連続負けたとしても


全く動揺しない。



さっと損切りできるようになったのだ。




いかがだろうか?




変な言い方かもしれないが、負けることをある程度許せば

負けることを受け入れることができれば、FXで勝つのは簡単なのだ。



もう1回1回のポディションの勝敗にこだわるのはやめようではないか?



勝敗にこだわらず、資金を増やすノウハウのすべてはここにある↓
(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆




あなたはどちらを選ぶだろうか?




15勝1敗で資金が減る人


1勝14敗でも資金が増える人。


答えは明確だ。



勝つためではなくて、資金を増やすためにFXをやっているのだから・・・


今回紹介したFX情報商材の作者のSarahさんはもちろん実績も抜群。


その実績は以下のようなマスコミに繁茂に紹介されている。


Sarahのメディア出演歴

・米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける
日本人投資家の一人として、某カリスマトレーダーと共に取り上げられる


・テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演
人気ブロガー兼専業トレーダーとして取り上げられる


・日本テレビ「ザワイド」に出演
株で有名な山本有花さんと共にカリスマトレーダーとして取り上げられる


・ SPA!7月号に掲載
「最強トレーダーへの道」特集で、スキャルピングの必勝テクニックを公開



・SPA!7月17日号に掲載
”週に300万円勝った女性トレーダー”として掲載される



・SPA!7月31日号に掲載
sarahのスキャルピング法が紹介される




さあ、勝負にこだわるFX投資はもう終わりにしましょう。

(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆









儲かるFX(外国為替証拠金取引)ノウハウと得な金利(スワップ)・
手数料の比較情報など稼ぐための満載。




「FXは小さく負けて大きく勝とう!」




誰だって大きく勝ちたい。

人が羨むような成績を残したい。



もちろん私もこう考えてFXを始めた。


最初はビギナーズラックか調子がよかった。


あっという間に1ヶ月40万円を勝つことができた。



「こんなの簡単じゃん」



しかし、その思いはすぐに絶望に変わった。



忘れもしないある夏の日。


円が急騰し、あっという間に私が100万円の損を

出してしまったのだ。



「もう投資なんか二度とやらない!!!」



そう心に誓った私だったが・・・




あの悔しい負けから数年たった先日、私はある

システムトレードのノウハウと出会い、もう一度

FX投資をやろうと考えたのだ。



あるノウハウを使い始めて2ヶ月。

成績は+30万円。



以前の勝ち方に比べると、小さいかもしれないが、私は

十分満足しているし、今後、このノウハウと自分の経験が

加われば、もっと勝てるという確信を今持っている。



このノウハウが一番気に入った点は2つある。




まず1つは、非常に堅いという点。


以前の私だったら、確実にポディションをとるという状況でも

なかなか買いまたは売りの指示がでない。


言うなれば堅実なのかもしれない。




2つ目は、ある程度負けることが前提であること。


小さく負けて大きく勝とうがキーワードになっている。



負ける回数は以前よりも多くなったのだが、お金は増えているのだ!!!



以前は「勝とう、勝とう」と気持ちばかり、焦って「負ける=悪」という感覚が

強かったのだが、今は違う。


いい負け方=小さく負けることが、大きな価値に繋がるという気持ちで

精神的にも余裕を持ってFX投資ができる。



逆説的かもしれないが・・・

あなたも

ある程度負けることを前提に、勝つことを考えてみてはどうだろうか?


すべてのノウハウがこちらにある↓
(動画解説付)~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆




FXを始めてみたものの、なかなか思うようにいかない人

私のように過去に負けて、もうFXをしないと考えている人

そして

これからFXを始めようとしている人にもオススメ。


このノウハウで余裕を持って投資ができるようになるし

あなたの今の状況を変えることが必ずできると私は確信している。








初心者でも稼ぐFX必勝法ブログ。手数料の比較・オンライン
バーチャル取引・プライムレート情報満載。





「またFX情報商材でだまされますか?」




「こんなはずじゃなかった!!」

「詐欺だ~」

「全く参考にならない」


あなたは高い情報商材を買ってこんな感想を持ったことは

ないだろうか??


私はある。


「しまった・・・」と思っても後も祭り。

ダウンロード形式の情報商材は通常、返品ができない。


でもこれって以前の話。


今はそんな失敗はしない。

なぜか?

失敗しない情報商材の選び方がわかったからだ。


通常は情報商材の作者が書いたセールスレターと

それから

その商材を使ったお客様の声で購入するかどうかを

決める。(もちろん以前の私はそうしていた)


しかしこれだけでは失敗の確率は非常に高まる。



通常、セールスレターは字のごとく・・・売り込み

そのものだから、いいことしか書かないし

お客様の声も所詮、頼まれて書いているケースが

多いので、全く当てにならない。


では何でチェックすればいいのか?


ヤフー、グーグルなどの検索エンジンなどで

買うかどうか検討している「情報商材名」を検索

してみればいい。


ブログや掲示板などに書かれた評判や噂がたくさん出てくる。

場合によってはセールスレターでは書かれていない

購入者しかわからない情報商材の内容もわかることもある

のでぜひオススメしたい。


こんな方法でやっていると、まずスカを掴まされることが

なくなる。

ちなみに最近買ったFX情報商材で一番よかったものは
~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆
だ。


値段がはるものなので、30以上のブログや掲示板をチェックしたが

悪い評判を見つけることはできなかった。


自分でFXのことを勉強するのは面倒!!という方にはこの情報商材は

うってつけのように思える。

この情報商材を使えば・・・

買うタイミング、売るタイミングそして決済するポイントが

一目瞭然となる。

今私がやっていることは、4時間ごとにPCの画面をチェックすることだけ。


何も考えなくていい。

機械的にタダ指示通りに操作すればいいだけ。


そういう意味では、投資の醍醐味を味わいたいという方には不向きな

情報商材といえるかもしれない。


何千万円とか何億円とかバカ勝ちはできないが

今まで経験してきた投資法に比べて、非常に堅い方法と

言っていいかもしれない。


時間がない方

FXが本業でない方は大きな助けになることと確信している。

~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード♪◆第2回売上ランキング1位獲得◆





